まぶたのプチ整形でノーメイクも怖くなくなりました

二重まぶたのプチ整形にチャレンジしました!
先生にしっかりとカウンセリングをしてもらい、デザインも決まると、いよいよ手術。
針が刺さるときが、ちょっとだけチクッ!と痛みがあったけど、十分ガマンできる程度です。
かかった時間も、両方の目をやって、20分程度で完了!
『えっ?もう終わったの!?』っていう感じです。
その後、待合室で30分くらい休憩します。
麻酔が切れてくるせいか、休憩しているときは少し痛みが出てきましたが、すぐにおさまってきました。
私の場合、そんなに腫れもなくて、すこーし、腫れてるかな?という程度。
ちょうど寝起きみたいな感じです(笑)
プチ整形の手術をした日から、洗顔もシャワーもOKです。
前からなりたかった二重まぶたになれて、とても幸せな気持ちで帰ってきたのを覚えています。
今ではノーメイクでも、外に出られるくらい、スッピンに自信がもてるようになりました。
実際、メイクをする時も、とてもやりやすくなって、すごくラクです。
二重まぶたのプチ整形をして、本当によかったと思っています。

カテゴリー: プチ整形 | まぶたのプチ整形でノーメイクも怖くなくなりました はコメントを受け付けていません。

滋賀県 大津市 膳所に フィットネスジム スラット がオープン!!

滋賀県 大津市 膳所にあるスラット は運動が苦手な方にもおすすめなフィットネスジムです。
ヨガやエアロビクスのように激しい運動ではなく、また他の皆さんと運動のペースを合わせるものでもありません。
簡単に言えばリラクゼーションサロンやエステサロンに近い感じです。
未来型フィットネス SLAT はゆったりと健康づくりができる新しいコンセプトのフィットネスサロンです。
さらにフィットネスに必要な時間はたったの30分。
たった30分で、十分な効果を得ることができるように、最新の美容・運動理論に基づいた効率的で個々にあわせたプログラムで徹底管理してくれます。
予約も不要で、待ち時間もほとんどありません。
年齢層も幅広く、腰痛や膝痛で悩まれている方から、健康維持、ダイエット目的の方、美脚目的の方など、様々な目的でいらっしゃいます。
老化現象は新陳代謝が衰える事によって起こります。
新陳代謝を促進する為にもスラットでの30分間は、たいへん有効です。
健康面で心配のある方は、是非おためしあれ!

カテゴリー: フィットネスジム | 滋賀県 大津市 膳所に フィットネスジム スラット がオープン!! はコメントを受け付けていません。